パートナーの鬱陶しい態度

彼に聞いた!彼女のちょっと鬱陶しい態度
(1)けんかした時ネチネチとしつこく文句を言う
(2)機嫌がなかなか直らない
(3)携帯のメモリーなどをチェックする
(4)「どこ行ってたの?」と聞いてくる
(5)「わたしのこと好き?」と聞いてくる
 
彼女に聞いた!彼のちょっと鬱陶しい態度
(1)デリカシーがない
(2)人の話を聞かない
(3)「誰と一緒だったんだ?」と聞いてくる
(4)休日も出かけたがらない
(5)自分の気分が乗らないときでもHをしたがる

心当たりあり。女性の鬱陶しい態度(2)、男性の鬱陶しい態度(1)(2)(3)(5)。自覚症状が少なく相手に厳しいのは私だけしら。