ホテル強盗の被害者男性

調べによると、男性はホテル近くの路上で女から「遊ぼうよ」と声を掛けられ、一緒にホテルに入ったところ、トイレに待ち伏せしていた男3人からいきなり顔や胸を殴られた。

被害者の男性も気の毒よねえ。殴られて怪我して、お金を取られて。それだけじゃなく、年齢と“ドイツ在住”という情報から、周囲からは「アイツだ」とわかっちゃうだろうし。

もしうちの職場にそういう人がいたら、私は『買春男』のレッテルをばっちり貼るだろう。強盗の被害者であっても買春未遂には変わりないのだから。あ、もしお金抜きの関係が成立すれば買春ではないから、未遂と言ってはいけないのね、ごめんなさいね。ほんと、お気の毒な男性。